別れ

一昨日、春一番が吹きいよいよ春がそこまで来ています。
春は、別れの季節と言いますが自分も20年来の愛車とのお別れになりました。
家の者から、燃費が悪いとか税金が高い(車って年式が古くなると税金が上がってきます。上がった分はエコカーに適用されている税金の割引に補填されています。)とか人数が少ないからこんな大きな車はいらないとか色々言われてやっと決心しました。
イメージ 1
この車で九州の全県を走破して釣りに行きました。
遠くは、奈良県まで行きました。
九州北部豪雨の時も何とか切り抜け無事に帰宅させてくれました。
たかきよさんもこの車で臼の浦へ生き、五島デビューしました。
思い出は付きません・・・・
イメージ 2
イメージ 3
お別れの前に綺麗に洗車しました。
少し写っているのが次の車です。
イメージ 4
20万キロオーバーの走行距離!
去年の今頃は、朝倉と佐世保の間を短期間で5000キロを走り引っ越し代を節約してくれました。
故障もなく、塗装も青空車庫だったにも関わらずきれいでした。

また、こんなタフな車に出会いたいものです。
さようなら!そしてありがとう(泣き)