引っ越し完了

いよいよ、朝倉から移動(追い出される?)です。

今回は、真ん中の子が朝倉に残るため、朝倉から朝倉と佐世保の2か所引っ越しとなりました。
まずは、子供のアパートへ荷物を運びますが、部屋が3回のため荷物を持っての登り下りが大変。
特に、冷蔵庫・洗濯機は重たく嫁さんとフウフウ言いながら上げました。
その後、配線とか水道の接続をして(ガスコンロもつないで)自分の担当は終了。

あとは、佐世保へ持っていく荷物をワンボックスに詰め込んで行きます。
箪笥とかの大物は、先に業者に頼んで運んでいたのでテレビや折り畳みのベットなどです。
しかし、積んでみたら載せきれない(´;ω;`)・・・・
仕方がないので、このまま佐世保へ運び荷物を降ろしたらまた朝倉へトンボ帰り。
それから、また積み込んで部屋の片づけをします。
イメージ 1何もなくなった部屋は音が異様に響き、なんとなく寂しいような気がしました。
イメージ 2
ここは、釣りの間。
ここで、釣り具のメンテナスをしたりダゴチン釣りの竿を作っていました。

朝倉よ、さようなら!
再度、最後の荷物を載せて出発!
最後の100kmラストランしました。

その後、嫁さんは子供の部屋を整理してくると言ってそのまま朝倉にいます。
もしかして、○○届が送られてきたりして!(笑)