よそ行きの顔で・・・・・

今回も、釣りの話ではありません。(悪しからず)

4月の終わりに朝倉から佐世保への引っ越し完了。したのですが、部屋の片づけがなかなか終わりません。
昔、自分たちが住んでいた部屋は物置にされていて、この片付けから始めなくてはいけないのです。
クリーンセンターへ廃棄物を何回運んだことやら・・・・
福沢さんが出ていきました(笑)
そんな感じでやっと、住めるスペースを確保しました。

これと、平行して職探しをしています。
現在、住所有、無職。
ハローワークへ行って頑張っています。
面接でよそ行きの顔して、渋い声で話をしていますがまだ、いい返事がありません。
今日も頑張ってパソコン検索です。
そろそろ、ストレス解消に行きたいのですが嫁さんの目がちょっと怖いような・・(笑)
写真も無くたわいもない話だけですが、現在こんな感じですね(笑)